〈謹賀新年〉SALEのお知らせ

あけましておめでとうございます。

店舗をかまえてから二度目のお正月を迎えることができました。

年末は店頭の年始の準備もあったりしましたので、31日ぎりぎりまで営業してみました。

おそらくお客様のご来店もなく、のんびりとした年末の時間になるのかなと思っていたのですが、お近くのお客様がのぞいてくださったりといい締めくくりとなりました。

今年もまたあらたにより多くのお客様に発見していただけるようTAMURAらしい、TAMURAにしかないものづくりに傾注していきたいと考えています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

そして今年もまた去年にひきつづき、年始の営業開始とともにSALEを開催したいと思います。

1月6日(金)より始まります。

すべての在庫商品が対象で、10%OFF〜からとなっております。

最初は店頭のみ(6・7・8・9日)で開催し、翌週末(13日〜)からオンラインストアでもSALE開始となります。

SALEは1月いっぱいまでと考えておりますが、在庫品がなくなり次第の終了の場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。

最後に、新年の店舗営業を開始するにあたって楽しみにしていることがあります。

大阪梅田の阪神百貨店がリニューアルオープンした際に、阪神百貨店オリジナルで調香されたルームフレグランスが開発されたそうです。

阪神百貨店内のみで使用されていたのですが、多くのご要望もあったらしくそのフレグランスが限定で一般発売されました。

なんとか一般発売で運良く入手することができましたので、その素敵な香りを皆様にも体験していただけたらと思います。

新年の営業開始はそのフレグランスをご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしております。